ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

「僕の彼女が真面目すぎるしょびっちな件」について

f:id:BqLme:20170814194001j:image

来期アニメに

「僕の彼女が真面目すぎるしょびっちな件」

が放送されるそうですね。

 というわけでPVを見た感想です。

 

キャラは「あまり可愛くない」「絵が微妙」

というか意見がありましたけど、

キャラデザは原作の絵に寄せてあるだけです。

、、、たぶん。

可愛いかどうかは個人の問題ですね。

 

しかしシナリオの方は、

公式サイトのあらすじを見た感じとても

面白そうとはおもわなかったですね。

 ありきたりな設定というか。

 

純愛ものらしいので、

ブコメがかなり好きな人は細かいこと

関係なく楽しめると思っています。

 

あとは俗にいうキモブタ向けですか(笑)

よくヒロインが罵声いったり

変態発言するので

そういうのが好きな人も楽しめると思います。

 

ちなみに私はキモブタと言われる人たちに

入ると思われます(笑)

 

でもとりあえず見るのは見るので、

楽しみにしておきましょう!

 

駄作でないことを祈ってます! 

 

公式サイト

 http://majimesugiru-anime.jp/