ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

正直終わってほしくない(笑)

f:id:BqLme:20170828231614j:plain

仮面ライダーエグゼイド

最終話見ました。

 

とても良い作品でしたね。

 

とても悲しいですが。

 

opでのエグゼイドとスナイプとブレイブの

三人が並んでいるシーンが最後の最後に出たときは

鳥肌ものでした(笑)

 

今更ですが、トゥルーエンディングは最終話の後の話

だったんですね。

 

エグゼイドが終わったということで、

どの仮面ライダー(ゲーマー有)が

個人的にかっこよかったか、ベスト3でまとめてみました。

 

  1. 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー
  2. 仮面ライダーパラドクス
  3. 仮面ライダー風魔

 

私はダブルアクションゲーマーは断トツTOPですね。

 

仮面ライダー風魔はトゥルーエンディングの敵で

ニンジャゲーマーです。

アクションがとてもかっこよくてランクインしました。

 

仮面ライダーパラドクスはパズルゲーマーとファイターゲーマーが

合わさったということでどっちもかなり好みの私にとっては、

ムネアツでした。

 

でもね、結局どの仮面ライダーもゲーマーもかっこよかったです!

 

9月3日には仮面ライダービルドが放送されます。

期待して待ちましょう!

 

そしてありがとう!

仮面ライダーエグゼイド!