ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

ドラクエ11のラスボス倒しました!

やっとこさドラクエ11のラスボスのウルノーガを倒せました!

 

最近忙しかったので1日2時間ほどしかプレイできなかったんですよ(´;ω;`)

 

しかし発売初日に16時間ずっとやったおかげで

盆が終わるまでにやれましたね。

 

実は私ね、

あるこだわりがありまして、ラスボス倒すときには

主人公の一番強い技で倒したいんですよ(笑)

 

だからすごい考えて、mp調整とかして、

「カッコよく決めてやるぅー!」って

頑張ってたのに、、、

 

最後の最後は猛毒の蓄積ダメージで終わっちゃったんですよ(笑)

 

もうそれがショックすぎて!!

 

それから雑魚モンスターの群れをデインで狩り続けた私でした。

 

なんか裏ボスもあるらしいのでまだまだドラクエ11!

楽しめそうです!!