ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

pubgの最後のエリアが!?

f:id:BqLme:20170819235723j:plain

またまたpubgですが。 

今回はDUOの方でドン勝やらせていただきました!

 

0キルで最後まで生き残るというわけのわからないことを

やってしまいました(笑)

 

フレンドの方の誘導で全てが変わりましたね。

pcゲーは初めてでエイムがガバガバですけど、

立ち回りで勝てるということが証明されましたね(笑)

 

エリアが最後点になるということを初めて知りました。

耐えました、頑張って耐えました、

耐えるだけです(笑)

 

耐えるだけでも勝てばよかろうなのだぁぁぁぁ!!!

、、、です。