ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

COD WW2 ベータテスト開始!

f:id:BqLme:20170827232559p:plain

昨日から始まりました。

 

COD WW2ベータテスト!!!

というわけで現在楽しんでおります。

 

個人的には、第2次世界大戦のことについて

趣味で調べていたりするので私の知っている銃火器

が登場するとテンション上がりますよね。

 

でもベータテストにはKar98kというアイアンサイトが特徴の

スナイパーが出てこなかったのが残念です。

 

他にもMG15とかここら辺ならかなり有名になってきますね。

ダブルバレルショットガンとかは色んなゲームでも活躍してますよね。

 

ゲームバランスについてはベータテストなので

はっきりとは言えませんがそこまでぶっ壊れと言われる存在は

ないと思いました。

 

強いて言うなら、賛否両論あるとは思いますが、

ショットガンが弱いとLMGが使いにく過ぎて

完全にSMGとライフルにみんな依存してる気がします。

 

過去作でいわゆる害悪武器と言われるものが、

ショットガントとLMGに多かったからですかね(笑)

 

私はいろんな武器、カスタムを使っていきたいので、

もう少し強くてもいいなと思いました。

 

とりあえず第1回ベータは明日で終わりですが、

第2回がありますのでまだやってない方はぜひやってみてね!