ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

シャドバの大会の結果!

今日シャドバのES大会に参加してきました!

 

結果から言うと初戦敗退というショボい

結果だったんですが初めてのオフライン大会ということで

それなりに楽しかったですね。

 

でも優勝賞品がアリスのモバイルバッテリーだったので

かなり頑張ったんですが、デッキ構築とかで。

 

当日にプレイングミスが多発するという

まだ直していかなきゃいけないところがまだまだ

ありますね。

 

負けても何もないというわけではないんですよね。

参加賞としてリアルプロモーションカードがあったんですが、、、

 

唯一ゴールドレアのファントムキャットが当たりました(笑)

嬉しいのか、かなしぃのか。

ある意味運がいいのかもしれませんね(棒)

f:id:BqLme:20170822000847j:plain