ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

ショート派?ロング派?(ドラクエ11ネタバレ注意)

ドラクエ11現在プレイ中なんですけど

 

ロングヘアの可愛いセーニャちゃんが

バッサリ髪を切ってショートヘアに

なってしまいました。

 

なった瞬間はね、

「うっわめっちゃ可愛いじゃん!ぺろぺろしたい!」

とかアホなことを深夜に叫んでたんですが、、、。

 

少し落ち着いてから見ると

「ロングのほうがよくね?」

なんて思ったり。

 

私自身ショートの方が好きなんですよ。

でもねセーニャちゃんって金髪じゃないっすか(笑)

 

どっちの方が好きなのかまだ私の中で迷いがあります。

 

、、、どうでもよくね?なんて思わないで、

私にとっては大問題なの。

 

突然だけど清楚系っていいよね(笑)

f:id:BqLme:20170811222737j:plain