ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

そういえばあの映画見てきたよ!

数週間前になってしまうけど

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」

見てきました。

ということでその感想です。

 

今回の映画は毎回ですが、

戦隊シリーズ今は、キュウレンジャーの映画と

一つになってます。

 

自分はあまり戦隊シリーズは見たことがないのですが、

それでもまったくというわけではありませんが。

 

一応キュウレンジャーの方も見ましたが、

感想等は言いません。

 

で、仮面ライダーの映画ですが、

一言でいうと、とてもよかったです。

 

アクションもかなり派手でしたし、

まぁ今回の敵の一部がニンジャゲーマーだったからでしょうが。

 

親子の愛がよく伝わるシナリオでしたが

ネタ要素もかなりあって見どころはたくさんでしたね。

 

 

個人的に思ったのは、

この映画のキーとなるエグゼイドのガシャットの

「マイティクリエイターVRXガシャット」ですが

 

、、、あれ?めちゃめちゃ強くね?(笑)

ってことですね。

 

最後には新ライダーのビルドも

TVで放送されているのとは少し違った感じで

登場しました。

 

次の仮面ライダービルド

期待してます!