ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

ネコぱらプレイしました!

ネコぱらvol.0~vol.4まで

全キャラ攻略?しました。

 

なぜ「攻略?」となっているかといいますと

ネコぱらというゲーム自体そこまでやりこみ要素があるわけではなく

選択肢が存在しないからです。

 

シナリオもかなり短く忙しい人向けですね(笑)

 

じゃあ!このゲーム何が良いのかと言いますと

キャラの個性にかなりの自由度があってとても良いんですよ!

 

はじめはおねぇさん系でも後半から主人公に溺愛し

妹系になるというキャラもいます

 

何を言ってるのか分からないと思いますが、、、

気になる方はぜひ買ってみてプレイしてみてください!

 

ちなみに私のお気に入りのキャラはアズキです。

 

まぁ何かと人気が高いのは妹の時雨なんですけどね(笑)

 

ネコぱらvol.1のOVAありますので

チェックしてみてくださいね!

 

 

数年前のゲームではありますが知っていたかもしれませんが

ネコぱらの紹介でした。

 

あ、steamでもあるんですけど全年齢版なのでアノシーンがみたかったら

パッケージ版かsteam以外のサイトからダウンロードしてね。

 

最後に一言、、、めっちゃゆれるよ( ̄▽ ̄)

f:id:BqLme:20170810224931p:plain