ばるめのオタクな日々

アニメ、ゲーム、特撮について更新しております

ドン勝しちゃった(笑)

f:id:BqLme:20170818220004j:plain

pcゲー初心者の私ですが。

初めてpubgでドン勝できました!!

 

今回はSQUADでやらせていただきました。

ほとんど味方任せのところもあるのですが。

カバーしたり貢献はできたかなと思ってます(笑)

 

ソロだと大体残り10人ぐらいまで生き残れるんですが

最高は2位でした。

 

なかなかの下手くそプレイで悲しいんですが(笑)

それなりに勉強しながら頑張ってますね。

 

pcゲーの方でもいろんなゲームを

始めたので何かあれば記事にさせていただきます。

 

最近は「subnautica」というゲームもプレイしています。

また後日このゲームも紹介させていただきます。

 

ちなみに私が紹介するゲームはps4,swich,steam,アプリからですので

それ以外のハードは一切しておりません。

 

ということでこれからも宜しくお願いしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡